具体的な業務内容
お客様とのコミュニケーションやレクリエーション、生活全般の介助、入浴介助、食事介助、各書類作成、送迎業務を行っていただきます。
・身体介助(食事・入浴・排せつ・移乗など)
・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作)
・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他)
・送迎業務(運転・添乗など)
など
<応募資格>
無資格OK!
<給与備考>
※正社員登用制度あり
処遇改善手当
夜勤手当 5000円
準夜勤手当 2500円
交通費規定支給
処遇改善手当
・日勤時給195円/夜勤時給215円
※1ヶ月の支給目安:全時間介護実施の場合、1ヶ月日勤で32,760円
※介護実績時間により勤務実績3ヶ月後支給
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番:7:00~16:00
日勤:8:30~17:30
遅番:13:00~22:00
準夜勤:22:00~7:00
夜勤:16:00~9:00
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■07:00 夜勤者からの申し送り、1日の予定の確認
■09:00 おむつ交換やトイレ誘導
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩(食器の片付けや洗い物を行う)
■15:00 おやつ。自力で摂取できない人の食事介助
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 ご利用者様の口腔ケアやおむつ交換
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、体位交換やオムツ交換
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備