具体的な業務内容
介護施設のマネジメントのお仕事です
当社では以下の業務を管理者に担当いただいております
人材の管理(シフト作成)
人材の教育(介護技術など)
各種書類の管理
居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
お客様のご利用の状況把握、介護業務全般
※パソコン入力作業が出来る方必須
<応募資格>
介護福祉士
社会福祉士
いずれか必須
介護施設での勤務経験 必須
リーダー経験者優遇
パソコン入力業務あり 必須
<給与備考>
【月給】235,000円~
【手当】
・管理者手当:15,000円/月(管理者従事した場合)
・処遇救済手当:30,000円/月
・交通費支給(当社規定あり)
・寸志支給実績あり(年2回)
・年末年始手当あり
・昇給:年1回賃金を見直す事がある
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均42万(139名平均・最高額143万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
※施設の状況により早番・遅番・夜勤帯の勤務を行う場合あり
※施設により多少異なります。
※休憩60分
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■08:30 朝礼、申し送り
■09:00 事務作業
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩
■15:00 管理職事務作業
■16:00 介護業務
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 管理者業務
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、介護業務、管理者業務
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆正社員登用制度あり(年2回:4月・10月)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)