具体的な業務内容
・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
・ご利用契約の締結
・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
など
<応募資格>
介護支援専門員
または
主任介護支援専門員
未経験可
<給与備考>
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
週2日~
1日4時間~ご相談ください
休憩60分(一日の労働時間が6時間未満の場合はなし)
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)
グループ会社サービス優待あり