具体的な業務内容
【仕事内容】
◎auショップスタッフ
店舗でお客様(個人・法人)の携帯電話、スマートフォン・タブレット等の販売・サポート業務を行って頂きます。
◎女性が大活躍の職場☆男女比は6:4で、多くの女性が活躍中!
◎副店長、店長、エリアマネージャーの役職には、男女比と同じ割合で活躍中!
◎産休・育休制度もあるため、将来設計が立てやすい職場です。
◎毎月報奨金制度あり☆チームワークで目標を達成を目指す社風です!
当社では人間力をつける為に、教育担当の先輩スタッフ(メンター)を中心にマンツーマンで約3ヵ月間、個人スキルアップの研修を行ってもらいます。各種研修も充実していて、あなたの成長をサポート!
簡単な業務から徐々に繰り返し慣れていただきます。商品知識をはじめとした専門的スキルから、コミュニケーションスキル、マナーなどを身につけていただきます。
無理なく先輩がサポートしますので一緒に頑張りましょう!
【給与】
月給
161,500円~220,000円(精勤手当3,000円除く)
※交通費支給あり
※試用期間中(3か月間)は時給1000円となります。
【勤務時間】
09:45 ~ 19:10
実働時間:8時間/日
休憩時間:85分
*試用期間は3ヵ月あり
【休日/休暇】
・年間休日110日(月8~10日・シフト制)
・年次有給休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・特別休暇(慶弔・災害・公務)
【待遇/福利厚生】
●交通費支給あり
●資格取得支援・手当あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ U・Iターン支援あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒