具体的な業務内容
・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
・ご利用契約の締結
・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
など
<応募資格>
主任介護支援専門員をお持ちの方 大歓迎
未経験の方も歓迎
<給与備考>
【月給】260,000円~300,000円
交通費規定支給
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
計画作成担当者:平均24万(12名平均・最高額98万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
日勤8:30~17:30
※休憩60分
※施設により多少異なります。
残業ほぼなし
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備
グループ会社サービス優待あり