具体的な業務内容
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事務経験ある方大歓迎!
大人気の駅チカデスクワーク☆
アットホームな雰囲気でお出迎え♪
分からない事はイチから丁寧にお教えします◎
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■業務内容:派遣会社(東海中央支店)での内勤業務
■必要スキル:PCで文字入力が出来ればOK!
■電話対応:有り
■事務経験:不要
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■お任せしたいお仕事は…?
派遣会社(東海中央支店)での内勤業務です。
登録スタッフと派遣先企業を繋ぐお仕事です!
■具体的に…
【1、登録説明会】
新たに弊社へ登録される方への登録説明会の実施と面談対応
※ヒアリング内容はある程度決まっているので、ご安心ください◎
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【2、データ入力】
スタッフさんの情報をシステムへ入力します♪
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【3、お仕事案内】
スタッフさんの希望条件に合わせて、お仕事のご案内☆
就業前研修(職場見学)の段取りなど、入職までのサポートを行います。
その他、登録済スタッフさんからの電話対応、
営業のフォロー業務、社内共有業務など!
■ポイント
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」
そんな前向きに取り組む気持ちがあればOK◎
\販売・飲食など異業種からの転職者が多数!/
人と話をするのが好きな方にピッタリ♪
業界の知識が無くて不安や心配事などあれば、
共感して全力でアドバイス・サポートします!
【服装自由×時間外勤務もほぼなし】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク◎
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
少しでも興味のある方は
まずはお気軽にご応募ください♪
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・事務経験もしくはコールセンターの経験ある方
・入力程度のPC操作が出来る方歓迎
・高卒以上
【日収・月収例】
日収:10,400円~14,000円
月収:218,000円~308,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)
※日収額は実働8時間の場合、月収額は出勤日数21~22換算となります。
■研修期間について
※研修期間(40日間)は、時給1,250円(日収10,000円~)となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土/日/祝
シフト制
■勤務曜日:シフト(週5)
■休日:シフト
※希望者は、土日休みの相談可能です。
【勤務時間】
①9:30~18:30(実働時間:8時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※出勤時間の前後相談可能☆
【アクセス】
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩2分
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅より徒歩5分
【通勤手段】
※公共交通機関での通勤となります。
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※部門責任者との面接後に、決定致します。