具体的な業務内容
【仕事内容】
---auのスマートフォンなどを取り扱う携帯電話ショップのお仕事です---
○プランやサービスを提案
○店頭にて接客・販売業務
○新規機種変更等の販売
○商品やサービス、携帯電話の操作説明
○料金収納、プラン変更受付 etc...
---携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明などお客さま対応全般を担当していただきます---
○私たちは一人ひとりの人柄や意欲を重視した選考を行っています。
「興味はあるけどITの知識がないから不安・・・」という方もご安心を!お客さまから「ありがとう」と直接感謝をいただくこともたくさんあります!
○また当社では人間力をつける為に、教育担当の先輩スタッフ(メンター)を中心にマンツーマンで約3ヵ月間、個人スキルアップの研修を行ってもらいます。各種研修も充実していて、あなたの成長をサポートします!!知識やスキルは入社後に少しずつ身につきます!
○簡単な業務から徐々に繰り返し慣れていただきますので、未経験の方でもご安心ください!
商品知識をはじめとした専門的スキルから、コミュニケーションスキルやマナーなどを身につけていただきます。無理なく先輩がサポートしますので一緒に頑張りましょう!
◎女性が大活躍の職場◎
当社の男女比は6:4で、多くの女性が活躍中!!例えば、副店長・店長・エリアマネージャーの役職者は男女比と同じ割合で活躍しています♪また産休・育休制度があり、将来設計が立てやすい職場です◎
また様々なキャリアステップをご用意しています。将来は副店長、店長、エリアマネージャーなど幹部職へステップアップが見込めますし、教育担当や販促担当、法人担当、経理など現場のバックアップとして活躍いただくことも可能ですよ♪
◎第二新卒、高卒者も活躍中◎
元事務職、営業職、接客業未経験の方など、さまざまな業界から転職したメンバーが多数活躍中!!
「フリーター生活をそろそろ卒業したい」
「転職してキャリアアップしたい!」
「未経験からでも頑張りたい!」
そんな方はぜひご応募ください!
【給与】
月給
161,500円~220,000円(精勤手当3,000円除く)
※交通費支給あり
※試用期間中(3か月間)は時給1000円となります。
【勤務時間】
09:45 ~ 19:10
実働時間:8時間/日
休憩時間:85分
*試用期間は3ヵ月あり
【休日/休暇】
・年間休日110日(月8~10日休日・シフト制)
・年次有給休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・特別休暇(慶弔・災害・公務)
【待遇・福利厚生】
●交通費支給あり
●資格取得支援・手当あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険
● 資格取得支援・手当あり
● U・Iターン支援あり
【その他】
◇ 消毒液設置
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒