具体的な業務内容
●.○.●.○.●.○.●.○
未経験大歓迎!学歴不問☆
\20代~40代活躍中!/
時間外勤務ほぼなしで主婦(主夫)の方も活躍中◎
アットホームな雰囲気でお出迎え♪
みんな未経験から始めた仲間です!
わからないことがあってもスグに聞ける環境です♪
○.●.○.●.○.●.○.●
――――――――――――――
■業務内容:人材派遣会社・本社(派遣人事課)での事務業務
■必要スキル:PCで文字入力が出来ればOK!
■電話対応:有り
■事務経験:不要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
人材派遣会社でのデータ入力業務!
■具体的に…
・勤怠入力
スタッフさんのタイムシートを見ながら、
専用システムへ勤怠(就業開始時間・終了時間・休憩時間等)を入力します。
・タイムシートの仕分け、スキャン
スタッフさんから送られてきたタイムシートの仕分け作業や、
複合機でのスキャンと保存作業を行います。
・その他
社内共有業務など!
■ポイント
【未経験でも長期可能な方を積極採用中】
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」
そんな前向きに取り組む気持ちがあればOK◎
\販売・飲食など異業種からの転職者が多数!/
人と話をするのが好きな方にピッタリ♪
先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので
サポート体制も抜群☆
もし不安や心配事などあれば、
共感して全力でアドバイス・サポートします!
【服装自由×時間外勤務もほぼなし】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク◎
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
少しでも興味のある方は
まずはお気軽にご応募ください♪
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・入力程度のPC操作が出来る方歓迎
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:7,000円
月収:42,000円~56,000円
※交通費は別途往復実費分支給(規定)
※日収額は実働5時間の場合、月収額は出勤日数8日換算となります。
※上記月収は出勤日数6~8日の場合となります。
■研修期間について
※研修期間(40日間)は、時給1,350円(日収6,750円~)となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土/日/祝
シフト制
■勤務曜日:シフト
■休日:シフト
※毎月1日~4日/16日~18日/月末最終日の勤務(月6~8日間)
※1日程の休みは状況により相談可能です。
【勤務時間】
①10:00~15:00(実働時間:5時間) ②11:00~16:00(実働時間:5時間) ③13:00~18:00(実働時間:5時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※上記勤務時間は一例です。
※10:00~18:00の間で実働5時間勤務となります。(希望就業時間相談OK!)
【アクセス】
JR中央・総武線 錦糸町駅より徒歩7分
都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩16分
【通勤手段】
※公共交通機関での通勤となります。
※自転車通勤応相談
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※責任者との面接後に決定します。