具体的な業務内容
【グループホーム計画作成担当(ケアマネジャー)のお仕事です】
・ケアプランの作成
・各種書類作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整など
※現場でのお仕事(介護業務)も兼務していただきます。ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
【応募資格】
介護支援専門員
《備考》
・未経験の方も歓迎します
<給与備考>
【時給】1,500円~1,700円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~18:00
※週1日~、1日3h~ご相談ください。
※施設により多少異なります。
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)