具体的な業務内容
お客様との出会いは、新たな未来を築く第一歩です。私たちは、信頼関係を大切にし、お客様のご要望を丁寧にお聞きすることから始めます。未来を共に築くパートナーとして、私たちの接着剤でお客様のビジネスをさらなる高みへと導いていきます。
【既存顧客の訪問/1日5~10社ほど】
お客様との繋がりを大切にし、毎日5~10社の訪問を通じて、真摯な対話を重ねます。お客様の課題やニーズを把握することで、より適切なご提案をお届けします。
【ご要望や課題のヒアリング】
お客様の声を聞くことで、真のニーズを理解し、その先にある可能性を探ります。お客様のビジネスをより良くするために、私たちの接着剤がどのように貢献できるかをじっくりと考えます。
【お客様に合った商品のご提案】
お客様のビジネスに最適な接着剤をご提案します。マーケットや商品知識を磨きながら、信頼のおけるパートナーとして、お客様の期待に応える製品をお届けします。
【教育研修制度】
私たちは成長を支援する教育研修制度をご用意しています。半年間の先輩同行研修で、提案のコツや商品知識を学びます。研修終了後も、スキルアップを目指すことができる環境が整っています。
【営業デビュー後もスキルアップ◎】
週に一度の営業会議での情報共有や、新商品が出た際のメーカー研修など、常にスキルアップを促進します。お客様への価値提供に向けて、成長の機会が広がっています。