具体的な業務内容
特養でのお仕事です
事業所の取り組みとして、自立支援介護に向け、一般的な職員主導のケアでなく、利用者ひとりひとりの能力、思い、希望に目を向けどのような日々を過ごすのか利用者本位で考えるということを行っています!賞与年3回支給。内部・外部研修有、職員旅行、交流会年3回あり、人材育成と人間関係の構築に力を入れています☆
施設内のケアマネ業務を行っていただきます
・ケアプランの作成
・相談援助
介護支援専門員は、専門的な立場からケアを受ける側とそれを提供する事業者の間に立ち個々のケースを理解し、検討したうえでのケアプランの作成やサービスが適切に行われているかなどを見守る介護のコーディネーターです。運転免許やパソコンスキルが求められる場合が多いのも特徴です。
資格の取得には、医師、保健師、看護師、作業・理学療法士、介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士等の業務従事者、もしくは介護業務従事者として指定日数従事した後、介護保険、保険医療、福祉分野の受講試験に合格して実務研修終了した後に都道府県から資格登録されて初めてなることができます。
【応募資格】
ケアマネジャーをお持ちの方
【勤務時間】
09:00-18:00休憩時間(日勤) 60分
【休日】
シフト制月9休
産前・産後休暇あり
育児休暇あり
有給休暇 あり
【給与詳細】
給与下限:月給 178,710円~
給与上限:月給 224,800円
基本給 161,000円~202,800円
職務手当 17,710円~22,000円
給与支払日 毎月末日日締 当月25日支払い
昇給あり 年1回(3000円/月~4000円/月)
賞与あり 前年度実績 年2回・3ヶ月分