具体的な業務内容
居宅でのお仕事です
事業所業務全般
スタッフの指導・育成
利用者宅訪問は社用車(普通・軽自動車)を使用します。
訪問エリアは、主に奈良市、大和郡山市です。
介護支援専門員は、専門的な立場からケアを受ける側とそれを提供する事業者の間に立ち個々のケースを理解し、検討したうえでのケアプランの作成やサービスが適切に行われているかなどを見守る介護のコーディネーターです。運転免許やパソコンスキルが求められる場合が多いのも特徴です。
資格の取得には、医師、保健師、看護師、作業・理学療法士、介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士等の業務従事者、もしくは介護業務従事者として指定日数従事した後、介護保険、保険医療、福祉分野の受講試験に合格して実務研修終了した後に都道府県から資格登録されて初めてなることができます。
【応募資格】
ケアマネジャーをお持ちの方実務経験3年
【勤務時間】
09:00-18:00休憩時間(日勤) 60分
【休日】
シフト制月8休
年末年始休暇 4日
日曜休み
介護休暇あり
産前・産後休暇あり
育児休暇あり
(定休日:日曜日
リフレッシュ休暇 連続3日
アニバーサリー休暇 1日
年末年始休暇 12月31日~1月3日
感染症特別休暇(ノロやインフルエンザによるもの))
有給休暇 あり (試用期間明けに5日付与、その後6ヶ月経過後に5日付与)
【給与詳細】
給与下限:月給 275,000円~
給与上限:月給 410,000円
基本給 150,000円
資格手当 50,000円~60,000円
(主任ケアマネ)60,000円
(ケアマネジャー)50,000円
役職手当 40,000円~100,000円
職能手当 35,000円~100,000円
認定調査手当 2,000円/件
給与支払日 毎月末日締 翌月20日支払い
昇給あり 年1回(職能手当:5,000円/年、役職手当:人事考課により5,000円/年)
賞与あり 前年度実績 年2回(300,000円~600,000円(前年度実績)、人事考課による)