具体的な業務内容
●.○.●.○.●.○.●.○
服装・髪型・ネイル自由☆
人気の内勤業務です♪
未経験から始めた仲間が多数活躍中です!
分からない事はイチから丁寧にお教えします◎
○.●.○.●.○.●.○.●
――――――――――――――
■業務内容:派遣会社(本社)での内勤業務
■必要スキル:無し
■電話対応:有り
■事務経験:不要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
派遣会社(本社)での内勤業務です。
電話対応、PC入力がメインのお仕事です!
■具体的に…
※適性をみて配属部署を決定致します。
【一例】
・登録スタッフからの問い合わせ対応
・専用システムへの勤怠入力
・求人応募者の登録説明会の案内(予約対応)
・求人の原稿作成
・会議資料、マニュアル等の作成
など!
■ポイント
【未経験でも長期可能な方を積極採用中】
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」
そんな前向きに取り組む気持ちがあればOK◎
\販売・飲食など異業種からの転職者が多数!/
人と話をするのが好きな方にピッタリ♪
先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので
サポート体制も抜群☆
もし不安や心配事などあれば、
全力でアドバイス・サポートします!
【服装自由×時間外勤務もほぼなし】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク◎
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
少しでも興味のある方は
まずはお気軽にご応募ください♪
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・入力程度のPC操作が出来る方
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:11,200円~13,600円
月収:235,000円~299,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)
※日収額は実働8時間の場合、月収額は出勤日数21~22日換算となります。
■研修期間について
※研修期間(40日間)は、時給1,300円(日収10,400円~)となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土/日/祝
シフト制
■勤務曜日:シフト(週5)
■休日:シフト
※希望者は、週4日~勤務の相談も可能です。
※月末月初に土日勤務可能な方歓迎!
【勤務時間】
①9:30~18:30(実働時間:8時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※希望者は、10:00~19:00での勤務も相談可能です。
※短時間勤務不可
【アクセス】
JR中央・総武線 錦糸町駅より徒歩7分
東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩15分
【通勤手段】
※公共交通機関での就業となります。
【待遇】
・昇降給あり(年1回査定)
・正社員登用あり
・休日は法定休日通り
・交通費支給(規定あり)
・社内分煙
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇取得制度あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※責任者との面接後に決定します。