具体的な業務内容
●.○.●.○.●.○.●.○
\お待たせしました☆/
1ヶ月程の短期の事務が登場しました!
資格や経験を活かして働きたい方に
とってもおススメです♪
是非チェックしてください!
●.○.●.○.●.○.●.○
――――――――――――――
■業務内容:自動車メーカー本社での年末調整業務
■必要スキル:エクセル・ワード初級レベル
■電話対応:無し
■事務経験:必要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
自動車メーカー本社での年末調整業務です。
■具体的に…
従業員の年末調整を対応します。
書類のチェックのほか、
データ入力・ファイリングや
社内の清掃などもお任せします。
※電話応対は基本ありません
■ポイント
・年末調整の対応経験
・エクセル/ワード初級レベル
上記があれば
スグにでも活躍できます!
業務延長はほぼありません!
ダラダラ延びる心配もないので
ササっと帰宅できますよ♪
「期間限定で働きたい!」
「今までの経験を活かしたい」
「近隣で働きやすいところを探している」
という方は、
お気軽にご応募をお待ちしております◎
【応募資格】
・Excel初級レベル(関数IIF、VLOOKレベル)
・Word初級レベル
・年末調整業務の経験がある方
――――――――――――――
☆期間内就業可能な方
☆50代、ミドルも活躍中!
【日収・月収例】
日収:12,000円
月収:252,000円~264,000円
※日収額・月収額の最大値は残業・割増等を含む見込み額となります。
※交通費は別途実費分支給!(規定あり)
※上記月収額は月間21日~22日出勤した場合の見込み額となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜
■休日:土日、祝
【勤務時間】
①8:45~17:15(実働時間:7時間30分)
※業務延長はほぼありません!
【アクセス】
大阪メトロ谷町線 大日駅より徒歩6分
京阪本線 西三荘駅より徒歩17分
【通勤手段】
車通勤可
バイク通勤可
【待遇】
・給料前渡制度あり
・昇降給あり
・正社員、契約社員登用実績あり(派遣元)
・休日は法定休日通り※派遣先、紹介先により変更あり
・希望就労条件は皆様の希望にできる限り合わせます。
【勤務期間】
短期
※2024年11月11日~1ヶ月程の短期のお仕事です。(最長2024年12月28日まで)
【勤務開始日】
即日以外
※2024年11月11日~のご就業となります。