具体的な業務内容
●.○.●.○.●.○.●.○
新部署オープンに伴う
コーディネートスタッフを5名以上大募集☆
未経験でも長期可能な方を積極採用中♪
「やってみたい!」その気持ちさえあれば問題なし!
\長期勤務者は正社員登用の可能性あり◎/
○.●.○.●.○.●.○.●
――――――――――――――
■業務内容:求職者の方へのコーディネーター業務
■必要スキル:PCで文字入力が出来ればOK!
■電話対応:有り
■事務経験:不要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
求職者へのコーディネーター業務です。
■具体的に…
求人サイトから応募された方へ
オンラインで面談を行い、仕事のご案内を致します。
【1、登録説明会】
新たに弊社へ登録される方への
登録説明会(Web上)の実施と面談対応
※ヒアリング内容は
ある程度決まっているのでご安心ください◎
↓
【2、データ入力】
スタッフさんの情報をシステムへ入力します♪
↓
【3、お仕事案内】
スタッフさんの希望条件に合わせてお仕事のご案内☆
入職までのサポートを行います。
その他、登録済スタッフさんからの電話対応や
社内共有対応、クライアントとのやり取りなどを
お任せする予定です。
☆2024年7月にオープンの新部署での勤務です☆
■ポイント
【未経験でも長期可能な方を積極採用中】
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」
そんな前向きに取り組む気持ちがあればOK◎
\販売・飲食など異業種からの転職者が多数!/
人と話をするのが好きな方にピッタリ♪
先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので
サポート体制も抜群☆
もし不安や心配事などあれば、
共感して全力でアドバイス・サポートします!
【服装自由×時間外勤務もほぼなし】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク◎
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
少しでも興味のある方は
まずはお気軽にご応募ください♪
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・入力程度のPC操作が出来る方歓迎
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:10,800円~12,800円
月収:226,000円~281,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)、出勤日数が少ない場合は往復交通費での支給(規定)
※上記日収は実働8時間の場合、上記月収は出勤日数21~22日の場合となります。
■研修期間について
※研修期間(40日程)は、時給1,250円(日収10,000円~)となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土/日/祝
シフト制
■勤務曜日:土日どちらかを含むシフト(週5)
■休日:シフト
【勤務時間】
①9:30~18:30(実働時間:8時間) ②10:00~19:00(実働時間:8時間) ③10:30~19:30(実働時間:8時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※上記勤務時間は一例となり、就業時間は前後相談可能です。
【アクセス】
東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩8分
京成本線 千住大橋駅より徒歩15分
【通勤手段】
※公共交通機関での就業となります。
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※部門責任者との面接後に、決定致します。