具体的な業務内容
2024年7月リニューアルオープンにつき、新規スタッフを募集します!
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様、ご利用者様の相談業務の他、施設での生活にかかわるケアプランを作成し一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを行っていただきます。
・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
・ご利用契約の締結
・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
など
※介護・調理補助・送迎業務をお願いする事があります
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
社会福祉士
社会福祉主事任用
介護福祉士
※送迎必須
※介護兼務あり。祝日営業
<給与備考>
【時給】1,250円~1,700円
年末年始手当(支給期間12/30~1/3)380円/時間手当
交通費規定支給
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30の間で応相談
※週1日~、1日3h~ご相談ください。
※土日休み
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)