具体的な業務内容
●.○.●.○.●.○.●.○
未経験大歓迎!学歴不問☆
\20代~30代活躍中!/
時間外勤務ほぼなしで主婦(夫)の方も活躍中◎
アットホームな雰囲気でお出迎え♪
みんな未経験から始めた仲間です!
わからないことがあってもスグに聞ける環境です♪
○.●.○.●.○.●.○.●
――――――――――――――
■業務内容:派遣管理課内での事務業務
■必要スキル:無し
■電話対応:有り
■事務経験:不要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
派遣会社(本社・派遣管理課)での
データ入力や電話対応(入電メイン)をお任せします。
■具体的に…
・電話対応(入電メイン)
・簡単なPC入力
・契約書の作成(就業条件明示、派遣帳票の作成等)
■ポイント
【未経験でも長期可能な方を積極採用中】
知識が無くても大丈夫!
頼れる先輩がイチから指導します!
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」そんな方は☆
仕事を覚える姿勢と前向きに
取り組む気持ちがあれば大丈夫♪
《さらに!》
服装・髪色自由・ネイルもOK☆
オフィスカジュアルで楽チン♪
毎日、オシャレも楽しめちゃいますよ◎
◆面接日程はご希望を考慮◆
ご就業中の方は、
お仕事終わりの遅い時間の面接もご相談下さいね☆
【応募資格】
・PC入力が出来る方
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:5,200円~6,400円
月収:62,400円~89,600円
※交通費は別途往復実費分支給(規定)
※上記日収は実働4時間の場合、月収例は出勤日数12~14日換算となります。
■研修期間について
※研修期間(40日間)は、時給1,200円(日収4,800円~)となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土/日/祝
シフト制
■勤務曜日:シフト(週3~)
■休日:シフト
※土日出勤可能な方歓迎!(土日出勤不可も相談可能)
【勤務時間】
①9:30~13:30(実働時間:4時間) ②9:30~14:30(実働時間:5時間) ③9:30~15:30(実働時間:6時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※上記時間以外にも、9:30~18:30の間で実働4時間~相談可能!(週20時間以内)
【アクセス】
JR中央・総武線 錦糸町駅より徒歩7分
東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩14分
【通勤手段】
※公共交通機関での通勤となります。
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※責任者との面接後に決定します。