具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
大学内での事務のお仕事です。
【主な作業内容】
・学生の出席率の確認
・大学運営に向けたデータ収集、分析
・OA事務、教室事務業務
【こんな方にピッタリ】
・Excel(関数等)、Wordの基本操作
・データ分析、情報処理に関する知識、経験がある方
【応募資格】
【こんな方にピッタリ】
・Excel(関数等)、Wordの基本操作
・データ分析、情報処理に関する知識、経験がある方
【休憩】
45分
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月平均0~5H程度有り
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・週払い(規定あり)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状
・スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)