具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
工業用資材を販売する商社でのお仕事です。
【仕事内容】
・ユーザー様からの注文処理や納期管理などを行います。
・受発注処理業務、入荷処理業務、電話対応など
・簡単なPC入力(定型フォームへの簡単な入力業務があります)
【必要スキル】
パソコン基本操作ができる方(入力程度できれば可)
更新日:2024年10月15日
【応募資格】
未経験でもパソコン基本操作、入力程度できる方
20代30代40代前半の女性活躍中
【休憩】
60分
①12:00~13:00
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月5時間ほど
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他にはないサービスも数多く提供いたします。
・有給休暇あり(半年後に10日付与)
・産休、育休制度あり
・週払い制度あり(規定あり)
・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者
・制服貸出し
・定期健康診断あり(自己負担なし)
・誕生日プレゼント贈呈
・AOC企画オリジナルプレゼント付き年賀状送付
・資格取得支援あり(費用はエーオーシー全額負担:規定あり)
・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
【スタッフ専用アプリあり】
給与明細の確認、有給申請、週払い申請が可能。就業規則・36協定掲載あり
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。