具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
パソコンを使って専用システムにて入力を行います。
・工場内で使用する資材や材料の発注業務
・製造工程の出来高などの入力業務
【パソコンスキル】
Excel:表計算
Word:文書作成
【他に必要なスキルや経験】
特に無し
【業務の割合】
パソコン操作:8割
電話対応:なし
来客対応:なし
工場内での確認作業:2割
【作業の特徴】
自分のペースで行う作業
同じ業務をしている方がいる
【教育期間について】
1ヶ月程度教育期間があります。
更新日:2024年10月15日
【応募資格】
事務未経験の方でもパソコンの基本操作ができればOK
(Excel:表計算、Word:文書作成程度)
【休憩】
70分
①10:00~10:10
②12:00~12:50
③15:00~15:10
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月0~5時間ほど
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・交通費支給(上限15,000円)
・労働災害への対応、休業補償
・有給休暇(半年後に10日付与・満額支給)
・週払い(規定あり)
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり
・お誕生日プレゼント贈呈
・お年玉プレゼント付き年賀状
・スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。