具体的な業務内容
オフィスビル、銀行店舗を中心とした建物での建築工事(改修・修繕・原状回復・リニューアル工事)の施工管理業務。
現地調査、施工計画策定、見積書作成、工程表作成、顧客折衝、工事管理、協力会社への指示等。
■オーナー様や管理スタッフへ、工事提案をしていただくこともあります。※同時に修理依頼が来る場合もあります。
■不具合の状況と原因を調査し、対応策を検討します。
■工事担当の協力会社に指示し、見積もりをもらいます。
■見積もりと一緒に、お客様に工事プランを提案します。
■OKを頂いたら施工スタート。現場責任者として、工事管理を行います。
■工事完了後、オーナー様に引き渡し。アフタフォローまで担います。※夜間工事もございます。(年間で10回程度)
・工事規模は様々で、期間は数日から数カ月。協力会社とは長年にわたって取引があり、協力体制が築けている為、スムーズに仕事を進めやすいです!
【応募資格】
■ゼネコンでの建築施工管理経験者
■Excel、Word、メールのPCスキルをお持ちの方
<優遇条件>
■一・二級建築士をお持ちの方
■一・二級建築施工管理技士をお持ちの方
■監理技術者、主任技術者の経験
■オフィスビル等のリニューアル工事の施工管理経験者