具体的な業務内容
■概要
商業施設やオフィスビル・マンション・空港などの
セキュリティ設備の施工管理業務をお任せいたします。
工事の見積もり・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価管理・品質管理などを通じて、現場でマルチに活躍できる人物への成長、新卒採用が活発なため後輩育成を通してマネジメント能力、社内コミュニケーションが活発なため社内外通してのコミュニケーション能力の向上が見込めます。ゼネコン、サブコン、管理会社、施主など、様々な関係者との折衝も担当していただきます。
物件の規模は数百万円から数十億円と様々で、新築や改修など幅広く担当いただくため、
キャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップの場を提供いたします。
■対象物件
オフィスビル、商業施設、テーマパーク、空港、ホテル、大学、工場 等
■商材
○入退室管理システム
(カード検知システム/指紋検知システム/映像検知システム)
○侵入監視システム
(点警戒システム/線警戒システム/面警戒システム/映像警戒システム)
■工期
新築工事:6ヶ月~1年
リニューアル工事:1か月~3か月
※出張:基本的には通える範囲
遠方の場合は宿泊を伴う(2~3日程度)
■入社後の流れ
OJTにて様々な案件に携わっていただきます。
小規模複数案件を先輩社員とともに複数対応いただきます。
習熟度により半年~1年を想定しております。
■組織構成
60代1名、50代4名、40代3名、30代6名、20代5名
【応募資格】
■下記いずれかの経験
・電気工事(システム系)の工事経験or施工管理経験
・セキュリティ設備に関する工事経験or施工管理経験
<優遇条件>
■セキュリティ設備、システムに関する施工経験
■第二種電気工事士
【休日・休暇】
■休日
年間休日124日
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
・年末年始
・夏季
・GW
・メーデー
■休暇
・年次有給休暇
※入社日時点で、該当日数付与(1~10日)
・慶弔
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業等