具体的な業務内容
【概要】
オフィスビルや商業施設などの所有・投資不動産について潜在価値を引き出すためにオーナー代わって不動産経営を行う仕事です。
不動産オーナーは勿論、ビルに入居するテナント企業やビル管理会社、賃貸仲介会社等の間に立ち、対象となる不動産価値の最大化を目指します。
【詳細】
・テナント対応
(入退去交渉、ニーズ把握、マーケテイング、誘致、契約締結等)
・建物管理全般
(中長期修繕計画の策定、省エネ対応、設備・警備・清掃などの管理仕様とコストの最適化)
・不動産コンサルティング業務
(改修工事計画・管理、バリューアップ提案等)
【応募資格】
・不動産業界での営業経験・宅地建物取引士の有資格が必要です。
<優遇条件>
【歓迎条件】
・不動産業界での営業経験
・宅地建物取引士の有資格
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【フレックスタイム制】
コアタイム:なし
7:00~21:00の間で一日最低4時間の勤務が必要(所定労働時間8時間)
【その他就業時間補足】
残業想定時間:平均20時間/月
【休日・休暇】
週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数118日
■週休2日制(原則土・日・祝)
※会社カレンダーによる一部土曜日出社あり
■慶弔休暇、勤続休暇