具体的な業務内容
自社が保有するビルの改修工事
<主な業務内容>
●工事計画から見積査定、発注、施工監理、検査、受領、入居者説明、管理部門への引渡しまでの一連の業務を主導していきます。
●施主の立場で、設計事務所、施工会社、建物管理会社等を活用しながら工事を進めます。
●保有する建物は150余棟。年間100件程の改修工事を実施します。
●社内、グループ社員への技術支援や、工事申請・支払い等の社内事務手続きのチェックなどの業務もございます。
同じ業務を数名で分担しながら進めていく組織体制です。
【応募資格】
■下記の条件を満たす方を求めています。
・工事管理・監理または施主としての工事管理の経験をお持ちの方
・ビル管理の実務経験(3年以上)をお持ちの方
・一級建築士の資格をお持ちの方
<優遇条件>
■下記資格をお持ちの方を歓迎しております
・建築設備検査資格者
・特定建築物調査員
・第三種電気主任技術者(電験)
・建築物環境衛生管理技術者
・一級施工管理技士
・宅地建物取引士
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇有給休暇(初年度7~18日、翌年度20日付与)
プラス休暇
慶弔休暇
積立休暇 など