具体的な業務内容
テナント対応と点検報告が業務の大半を占めます。都内の事業所で巡回保守、修繕、設備の保守点検等の設備管理・保守業務をお任せします。
<主な業務内容>
(1)テナント対応
(2)電気・消防設備・給排水等の点検報告
(3)設備の異常・漏水等の緊急時対応
(4)保全工事の計画・発注・管理
※長期的な目線で自社保有物件を修繕・管理していますので突発対応も少なく計画的に業務をおこなえる環境です。
※故障などが発生する前に発見・対応を日頃から心掛けて対応しているため、突発的な対応は極力抑えられています。
※倉庫施設を自社保有物件として管理しています。そのため自社物件として自身のアイディアを持って運用改善、管理運営に携わることができ、プライドとやりがいを持って仕事に取り組むことができます。
■キャリアパス
適性と状況に応じて下記の道を目指すことが可能です。
次期の管理職・管理職候補ご活躍いただくことを期待しております。
(適性とやご希望、また、会社の状況に応じて検討致します)
A:施設管理の責任者
B:本社技術部門として、建物統括(修繕・建替など)
【応募資格】
・マネジメント経験をお持ちの方
・上記の他、下記いずれかの経験をお持ちの方
施工管理(建築・電気)1級建築施工管理技士または1級電気施工管理技士必須
BM(ビルディングマネジメント)経験およびビル管理士の資格もしくは知識を有する方
設備管理やビル管理・電気工事や管理の経験を有する方
★ビル管理会社の経験者の方へのお勧めポイント★
同社の立ち位置は発注元。労働環境の改善の他、発注者として業務に関われる環境が魅力です。
★施工管理経験をお持ちの方へのお勧めポイント★
残業時間は月間平均13h。そして完全別途支給。年収と業務とプライベートをバランスよく実現可能です。
※30歳~39歳の方を募集
【年齢制限事由3号のロ】
(特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
【休日・休暇】
★年間休日126日★
■完全週休2日制(土・日)★土日出社(2ヶ月に3回ほど)に伴う代休制度あり。
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇は入社時期によります
(初年度5~10日/次年度15日/勤続4年以降は20日)
■人間ドック休暇