具体的な業務内容
【業務内容】
戸建住宅、集合住宅、賃貸併用住宅、9階建までの多層階住宅、クリニックやオフィスビル等の施工管理業務です。
・工程管理・予算管理・環境管理・安全管理・要員管理、施工指示・その他、施工管理関連業務全般
他部署の社員や現場の職人さん達と協力してお客様の理想の住まいを仕上げて頂きます。
主に多摩地域が施工現場で転勤がなく、長期的にご就業できる環境です。社用車利用で直行直帰が可能です。
【配属情報】
建設技術部 建設センターの配属となります。
現在、4名ほどの組織となりますが、中途入社者も複数名
在籍しておりますため入社後も安心して業務に慣れていただけます。
まずは同社の中心商材となる戸建て案件を担当いただきます。
【応募資格】
・戸建住宅やアパート、マンション等の建築施工管理業務3年以上
・第一種運転免許(AT限定可)
・二級建築施工管理技士以上の資格
【勤務時間】
9:00~17:30 フレックス制(コアタイム無し)
勤務可能時間 7:00~22:00
基本的な就業時間 9:00~17:30(休憩12:00~13:00)
1日平均7.5時間勤務です。
【休日・休暇】
年間休日108日
週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、メモリアル休暇、リフレッシュ休暇、計画年休5日、年休取得奨励日5日
有給休暇(初年度10日~最高20日/年)
→有給取得率(85%:令和3年度実績)