具体的な業務内容
自社グループが所有するホテル・オフィスビル・マンションにおいて、各種設備(電気・空調・給排水・防災など)の管理業務をお任せします。
【具体的には】
施設内設備の巡回および定期点検の実施、トラブル発生時の一次対応、業者の手配などを行います。
テナント改廃に伴う改装工事における設備の設置・撤去のスケジュール作成、業者手配・見積作成
各種点検・設備工事への立ち会い、警備・清掃会社の管理全般
緊急時の対応
設備関連の届け出や法令遵守への取り組み
【教育研修制度】
同社では社員のスキルアップを応援しており、資格取得を積極的に支援しています。他にもフォローアップ研修を行うなど、研修体制も充実した環境です。入社後は知識や経験を積み重ねていただき、将来的には管理業務の責任者として、メンバーのマネジメントやさらに専門的な業務に取り組んでいただきたいと考えています。
【応募資格】
■設備管理の実務経験がある方
■普通運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※運転がある為ペーパードライバー不可です
※60歳未満の方を募集
【年齢制限事由1号】
(定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
<優遇条件>
■下記の資格をお持ちの方
・第3種電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
・電気工事士
など
<求める人材>
・チームワークを発揮して仕事がしたい方
・将来的にマネジメント職にキャリアアップしたい方
・仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方
【勤務時間】
9:00~18:00 1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内・月間基準労働168時間)
■勤務時間
9:00~翌9:00(シフト制)
■勤務パターン
9:00~18:00
18:00~翌9:00
※月に5~6回程度宿泊勤務が発生します。
※平均残業時間は15時間/月で、働きやすい環境です。
【休日・休暇】
週休2日制
(シフト制/月9日休み)※希望を考慮します
※年間休日:108日
慶弔休暇
有給休暇:取得推奨中/1年間に5日以上取得必須
産前・産後休暇:取得実績あり
育児休暇:取得実績あり
結婚休暇:5日
※有給取得により、連続5日以上の休暇も取得可能です。