具体的な業務内容
《新しいあなたの「キャリア」をここで!》
なんばパークス・なんばCITYなどの商業施設やオフィスビルの設備管理全般を担当。
※現場は関西圏のみ
【具体的には】
空調・電気・給排水衛生・消防などの設備の維持・管理を行います。
たとえば…
◇巡回・定期点検
◇不具合調整・修理依頼
◇定期的なメンテナンス
◇報告書・見積もり作成 など
現場にiPadを持ち込むなど、業務の効率化を実施。
◎勤務地は南海沿線or神戸市内で、希望を聞いたうえで決定します。
【配属先の編成】
20代前半~50代まで幅広い世代の男女が活躍中。
中途入社が中心で、「電気に詳しい」「前職は配管工だった」など、
それぞれが得意分野を持ち、知識を共有しながら進めています。
【将来のキャリアパス】
人事評価は年2回、自身が立てた目標に対する成果と資格取得の実績をもとに実施。
経験者で入社2~3年で役職に就いた人もいます。
\全7段階の教育システムを用意/
基礎から多様な設備の復旧方法、マネジメントまで学べます。
将来は管理職を目指しても、他部門へのキャリアチェンジを図ってもOKです。
【応募資格】
◆設備管理の経験者(経験年数不問)
※60歳未満の方を募集
【年齢制限事由1号】
(定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
<優遇条件>
◇電気主任技術者(第一種・第二種・第三種)
◇建築物環境衛生管理技術者
◇第一種電気工事士
◇施工管理技士(建築・電気・管)
◎電気関連の取り付け工事や点検、修理等の実務経験がある方
【勤務時間】
9:00~17:50 シフト制/勤務地に応じて、以下のいずれかとなります
[A] 9:00~17:50(実働8時間/休憩50分)
[B] 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
[C] 9:00~翌9:00(休憩150分+仮眠継続4時間以上)
[D] 12:00~21:00(実働8時間/休憩60分)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業は月10~20時間前後
※勤務地によっては[B]と[C]が混ざる場合もあります
▼1週間の勤務例
月/B|火/B|水/B|木/C|金/非番|土日/休み
【休日・休暇】
【年間休日120日】
■完全週休2日制(シフト制)
→2日連続で休めることも多いです
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)