具体的な業務内容
■担当業務:同社が管理する物件の、設備管理及び施工管理、さらには効率化の為の提案など幅広くお任せします。
■具体的には…一都三県のホテル、オフィスビルや物流施設、商業施設の管理をご担当いただきます。
(1)設備診断:各種設備の性能分析、劣化診断などを行い、故障の予防保全、メンテナンス対策を提案いたします。
(2)受変電設備:電源装置、変圧器、遮断器、コンデンサなどの日常保守および精密点検を実施し、電気エネルギーの安全・省エネ管理を行います。
(3)空調設備:ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検、給排気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃などを行います。
(4)消防設備:火災報知器、スプリンクラー、消火栓、消火器、誘導灯、消火水槽などの総合点検を実施いたします。
(5)護送設備:エレベータ、エスカレータなどの日常運転保守、定期点検を実施し、安心・安全な運転を維持いたします。
(6)建築付帯設備:ゴンドラ、自動ドアなどの定期点検を行い、安全管理を図ります。
※現在お住まいの地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な施設や設備をご担当いただく予定です。
■キャリアパス:希望や能力に応じ、3~4年を目安に担当する管理物件が変更となる場合があります。
様々な保守・管理業務を経験して頂け、将来的には1エリア内の管理物件を統括するポジションなどに就いて頂くことも期待しています。
■就業環境:月平均残業時間20時間程度です。休日は担当物件によって曜日に変動がありますが、振休も取得できる環境で年間休日122日です。
【応募資格】
以下全ての要件を満たす方
(1)設備管理の経験(物件不問)
(2)以下いずれかの資格をお持ちの方
・第3種電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
・電気工事士2種
【勤務時間】
9:00~18:00 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
※月平均残業時間は20時間程度になります。
※設備職能で事業所により泊り勤務あり(9時~翌9時)
【休日・休暇】
年間休日数:122日休日休暇形態:週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・土日祝※担当物件によって変動あり
・国民の休日、メーデー、年末年始、夏季休暇
※但し、勤務事業所により休日出勤有
・有給休暇(労働基準法に準ずる/半年後、10日付与)