具体的な業務内容
デザイナーズマンションを中心とした施工管理業務全般(工程管理/安全管理/原価管理/品質管理)
【具体的には】
施工計画書・図面確認・予算書作成、損益・工事資金管理、
工事の進捗管理、協力会社への手配・管理、労務管理、他。
【応募資格】
■建築施工管理の実務経験(RC造・SRC造・S造)※目安3年程度
■基礎的なPCスキル(Excel・Word・JW-CAD)
<優遇条件>
■2級建築士、または建築施工管理技士資格保有者(1級・2級問わず)
【休日・休暇】
年間休日105日
日曜・祝日・夏季休暇5日(土日を除く)、年末年始8日(直近の実績)、有給休暇
その他、特別休暇有(現場終了毎に1~2週間)