具体的な業務内容
分譲住宅の土地仕入れから住宅の企画・立案、販売までのトータルプロデュース(営業)をお願いします。
【仕事の流れ】
1.仲介業者(不動産会社)から情報を収集→2.予算を組む(適正な仕入価格を設定)→3.土地を購入→4.建築工事の着工~販売の手配→5.工事・販売の進捗管理→6.販売契約の立会い~引渡~決済の流れになります。
※販売は、仲介会社が販売いたします。
完成物件を物件販売サイトに掲載し、問合せがあれば、仲介会社の営業担当と同行して、物件の案内をいたします。
■担当顧客/新規:既存=7:3、1日2~3件程の企業様へ訪問
■同社の営業強み:
(1)スピードで勝負できる
用地仕入れはスピードがとても重要です。稟議を通している間に、他社で決まってしまうケースも少なくありません。そのため同社は、スピードを重視しています。基本稟議を上げてから翌日には決裁が下りるため、スピード感を持って対応可能です。
(2)成長フェーズの企業ため、決まったルールに縛られることはありません。「やりたい」と思ったことを提案でき、目標を持って業務に取り組める環境です。業務改善も積極的に行えるので、効率的な働き方が実現可能です。
■キャリアステップ:入社後2年で所長に昇格した社員もおり、拡大期だからこそキャリアアップしたい方も挑戦いただける環境です。
■営業目標:(1)仕入区画数、(2)回転日数、(3)利益率
※多くの区画数を仕入れ、少ない回転日数で売ることができれば、賞与もアップします。
■組織構成:所長1名、係長1名、主任1名、社員2名、営業事務1名
※男性4名、女性1名(営業職全体:20代/21名、30代/12名、40代/11名、50代/3名)
【応募資格】
■不動産・建築業界で顧客折衝のご経験1年以上をお持ちの方
※30歳~39歳の方を募集
【年齢制限事由3号のロ】
(特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
<優遇条件>
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
【休日・休暇】
年間休日:115日
週休2日制:日曜定休日
※土・日・祝日にお休みをとっている社員が8割です
有給休暇:入社半年後10日付与
年末年始休暇
GW
夏季・冬季休暇
産前産後休暇
育児休暇