具体的な業務内容
◆土地活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、ビル、医療・福祉施設、居宅などの建築施工管理業務を係員として携わっていただきます。
【具体的には】
■施工計画書の作成
■損益・工事資金の管理
■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など
※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。
【働きやすさのポイント】
◆基本的に担当現場は1案件となります。
◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。
【応募資格】
・RC造新築マンションの施工経験3年以上
・1級建築施工管理技士
<優遇条件>
RC造新築マンションの施工経験(多数)
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日126日(2023年度)