具体的な業務内容
【業務詳細】
病院、オフィスなどに設置する「エアーシューター」を始めとする、小型搬送設備の施工管理をご担当いただきます。
【具体的な業務】
・現場管理
現場工事着手時は、現場の工程管理、安全管理、品質管理、原価管理などを行います。計画通りに進捗しているか、作業員の安全は確保されているか他設備との干渉はないか、などを確認します。(*工期は半年~3年半など規模によって異なります。)
・試運転から完成引渡し
実際に設備を動かし、お客様や消防署など監督官庁の検査を受けます。また、お客様に設備の取扱説明も行い、お引渡しとなります。
【施工事例】
大学病院/院外薬局/オフィス、工場/官公庁/銀行/図書館など
【入社後の流れ】
入社後はOJTをメイン、知識やスキルを身に付けて頂きます。
・取扱う製品の知識や安全衛生に関する研修
・親会社の代理人とバディを組み助監督として実践に臨みます。
各作業アイテムを経験豊富な先輩の指導を受け、システムを知り、建築を理解し、他設備を把握できるまでに仕上げます。
【応募資格】
・設備/建築の施工管理(現場管理)の経験(資格不問)
*施工管理の経験者であれば資格は不問となります
【勤務時間】
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業月30時間以下
【休日・休暇】
週休2日制
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
隔週で土曜日休み、祝日、GW(※現場の都合による)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇