具体的な業務内容
■業務概要
公共施設・製造工場・オフィスビル等の電気設備工事を行う同社にて、電気設備工事の施工管理をご担当頂きます。
提案~受注・施工~竣工にいたるまでの納期管理・コスト管理・人員管理など、施工管理者としての一通りの業務をお任せ致します。
<具体的には>
・見積もりの作成
・顧客打ち合わせ(内容によって、営業が同行することもございます)
・施工図の作成
・現場監督業務 等
※ご経験に応じて、徐々にお任せしていくためご安心ください。
■案件例
・種類:メーカーの工場/公共施設/オフィスビルの改修が多いです
・工期:1日~2年程かかるものまで、幅広い規模の工事を担当頂きます
(1万円~10億円の案件までございます!)
※施工実績※レインボーブリッジ/氷川丸(横浜)/その他病院・公共施設・大手メーカーの製造工場 等
【応募資格】
■電気施工管理経験3年以上
■第2種電気工事士資格をお持ちの方
【勤務時間】
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は平均で30時間程度、閑散期は15時間程度となります(平日の残業と休日出勤の時間を含む)
【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■土日は現場の進行状況によっては出勤いただく可能性がございます
■祝日、年末年始(12月29日~1月3日の6日)・夏季、有給休暇、慶弔・特別休暇