具体的な業務内容
一般の注文住宅から、マンションや福祉施設など、1億円から5億円程度の案件を中心に扱っていますので、ご経験にあわせてお任せします。
【具体的には】
・施工管理業務全般(スケジュール管理、品質管理、安全管理、コスト管理等)
・設計・施工図のチェック
・協力業者との調整、積算発注業務
・設計事務所、発注者との定例打合せ、議事録作成等
【応募資格】
【いずれも必須】
・非木造の集合住宅などの建築物の施工管理経験が5年以上ある方
・2級以上の建築士または、建築施工管理技士資格をお持ちの方
・最低限のPCスキル(Excel、Wordが使える程度) がある方
・日本語での業務が可能な方
<求める人材>
・やりがいのある仕事に取り組みたい方
・施工管理の経験を積みたい方
・建設業界に興味がある方
・チームワークを大切にできる方
・なにごとにも柔軟性をもって前向きに対応できる方
【休日・休暇】
【休日】101日
(内訳) 日曜 祝日
その他(第2・第4土曜日/GW/夏季休暇/年末年始他)
【有給休暇】有(10日~)
(有給休暇 ※5日以上の休暇取得が可能)