具体的な業務内容
入居者様や不動産オーナー様にとって最適な環境づくりを目指し、
細やかに賃貸運営を行います。
◆具体的な仕事内容
・物件の収支管理、立替金・売掛金回収
・新規募集物件の立ち上げ
・大規模修繕等のご提案
・契約更新(条件変更の交渉含む)
・賃料改定(主に2年ごと)
・物件で発生する様々な問題解決のための対応
└水漏れ/設備故障時のオーナー連絡
└原状回復工事/設備交換等の費用の仕切り など
◆当ポジションのミッション
丁寧な賃貸運営業務を通し、不動産オーナー様と
信頼関係を築いていくことが大切です。
入居者様にとってもオーナー様にとっても
より良い運営を目指していきましょう。
◆この仕事の良さ
裁量をもってお客様となる不動産オーナー様と
長期的な信頼関係を築いていくことができます。
業務は幅広く大変なこともありますが、
裁量権を持って一つひとつの仕事を積み上げていけるため、
やりがいと充実感を感じられる環境です。
また休日もしっかり確保でき、残業も少ないため、
自分自身のプライベートを大切にできる環境。
モチベーションを保ちながら働けます!
【応募資格】
☆未経験の方も大歓迎!
・社会人経験2年以上
・大学院、大学卒以上
※30歳~39歳の方を募集
【年齢制限事由3号のロ】
(特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
<優遇条件>
・賃貸管理経験者
・賃貸仲介経験者
・リーシング経験者
・不動産営業経験者
【勤務時間】
9:00~17:30 【勤務時間補足】
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時短勤務:相談可能
└想定就業時間:5時間
【休日・休暇】
【年間休日123日】
・完全週休2日制(土日祝)
・年間有給休暇10日~20日(下限は入社直後の付与日数)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・産休・育休(育休後復帰率100%)
・看護休暇
・STEP休暇:3年ごとに最大4週間の連続休暇を付与
・ボランティア休暇
※決算期は休日出勤あり(月内の振替は必ず取得)
【別途手当が発生する休暇制度もあり】
◆STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度
※通常の有給休暇と併存
◆Next GOOD休暇
・有給休暇3日を含む連続した5日以上の休暇取得+3万円の手当
◆メモリアル休暇
・誕生日月の休暇+1万円の手当
【ライフステージの変化に対応!】
・産休/育休取得率100%
・産休/育休からの復帰率100%
※復帰後の働き方も相談可
・女性が多数長期的に活躍中!