具体的な業務内容
バックオフィスから会社運営をサポート!
来客・電話対応~事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
◆各種資料作成
◆見積書の作成
◆請求管理
◆電話・メール・来客対応 など
様々な建物づくりを手掛けている当社で、
会社運営を支える事務業務をお任せします。
\入社後の流れ/
簡単な資料作成や電話対応からスタート。
周囲のスタッフがサポートしますのでご安心ください♪
【応募資格】
■分野や経験年数を問わず、事務経験がある方
業界未経験の方歓迎!
※建築業界での経験があれば優遇しますが、
異分野出身の方もぜひご応募ください。
◎周囲とのコミュニケーションを円滑に進められる方
◎明るく元気な対応ができる方
◎ワークライフバランスを大切にできる職場で働きたい方
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日)
祝日
【年間休日】
120日
【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇