具体的な業務内容
<プロパティマネジメント>
賃貸マンション、アパート、ビルの入居者管理や建物オーナー様(個人・法人)に代わり、空室のリーシング(入居者募集)を行い、建物の収益を最大限に高めていくお仕事です。
■具体的業務内容
《業務内容の一部》
・お問い合わせ対応
・希望条件、出口戦略などをヒアリング
・資金計画作成・物件やモデルルーム等の見学
・契約手続き・住宅ローン申し込み等の各種お手続き
・物件の最終確認
・残代金決済およびお引渡し
・継続的な情報提供および生涯サポート
【応募資格】
■不動産仲介営業の実務経験2年以上
<優遇条件>
■宅地建物取引士資格者(重要事項説明の経験)
【勤務時間】
10:00~19:00 ※うち休憩時間1時間 ハイブリッドワーク(出社・リモート勤務)
スーパーフレックスタイム導入(コアタイムなし)
※入社後一定期間は研修期間の為、原則的に出社となります。目安としては1~3ヶ月程度
時間外労働あり
※実績として、月30時間程度
【休日・休暇】
年間105日 週休二日制(曜日は自由に選択できます)
祝祭日 その他会社が定める日、年末年始休暇、有給休暇、振替休日制度あり