具体的な業務内容
【職務内容】
大阪の主要繁華街(梅田/なんば)に所有しています商業ビルや賃貸マンションの施工設備の管理を行っていただきます。普段は本社不動産管理部に常駐します。服装はスーツ。
・賃貸物件の入居退去に伴う室内と設備のチェック
・修繕工事や新設工事の業者管理から発注までの担当
・自社直営店を含む設備点検など
【応募資格】
【必要な資格】
◆店舗オフィス等の施工管理もしくは工事経験者(新築やリフォーム、メンテナンス)これらに関する業務経験のある方
【必須】
・施設管理(内装設備に関わる業務)の実務経験3年以上
・基本パソコンスキル
<優遇条件>
・2級建築施工管理技士
・2級建築士
・第2種電気工事士
<求める人材>
・人当たりが良く、コミュニケーション力がある方。
【勤務時間】
9:00~18:00 実働時間:8時間/日
仕事の都合に応じて変則勤務時間を任意に設定できます。
1か月単位の変形労働時間制、主に土日休み
残業は通常ほとんど発生していません。
31日の月177時間
30日の月171時間
29日の月165時間
28日の月160時間
【休日・休暇】
主に土日休み、変形休日を採用していますので仕事に応じて変則勤務可能です。通常は大の月公休9日で小の月が8日です。
年間休日;110日以上