具体的な業務内容
プロパティマネジメント(PM)会社での工事管理業務をお任せいたします。
【具体的に】
現状復旧工事案件が多いですが、オーナーへの改修提案、
工事予算、工期管理、業者選定、申請業務、ビルの建替や収益化、
所有物件の遵法化のコンサルティング等、ERレポートの作成。
オーナー代行として幅広い業務をを行います。
ファンド所有物件も多数。
オーナーの悩みを聞きながら納得いただけるよう、
じっくりとコーディネートする仕事です。
※担当物件の数は一人平均16件~18件となります
【働き方について】
設備経験のみの方が、建築の分野にチャレンジしたり、
建築経験のみの方が、設備の分野にチャレンジできたりと、
スキルアップができる環境です。
【応募資格】
下記いずれかの経験
■建築(内装)の施工管理経験
■建築設備(給排水・空調・電気)の施工管理経験
<優遇条件>
■CM業務経験
■1級、2級(建築・電気・管工事)施工管理技士
■一級建築士
※上記資格保有者もしくは受験資格があり資格取得予定の方(取得サポートあり)
【休日・休暇】
【休日】
■120日
■完全週休二日制(土曜・日曜・祝日・年末年始7日)
※業務により土曜・日曜・祝日出勤あり(基本的に振替休日で対応)
【有給休暇】
■有(10~20日) (最高20日(入社月より付与日数変動)