具体的な業務内容
■業務内容
大手企業工場施設内における設備管理・施工管理業務
1.業務全般のマネジメント
2.お客さまとのコミュニケーション及び交渉
3.協力会社(パートナー企業)との折衝
4.提案書(企画・見積書含む)の作成と提案
5.保守点検等の立会い
6.修繕・改修工事の施工管理・立会い
最も大切な業務は、お客さまとのコミュニケーションです。
お客さまの施設に常駐して、日々の様々なコミュニケーションの
中から、お客さまにとって最適・最良を探し出し、維持保全施設
管理のトータルマネジメントを行っていただきます。
【応募資格】
■エクセル・ワード・メールソフトの基本操作
■下記すべて当てはまる方
・工場設備管理業務の実務経験
・建築または電気関連の施工管理経験
<優遇条件>
・建築物環境衛生管理技術者
・2級電気工事施工管理技士
・2級建築施工管理技士
・普通自動車運転免許
【勤務時間】
8:30~17:30 休憩時間:60分
【勤務時間補足】
フレックスタイム制※標準労働時間/8時間
コアタイム:10:00~15:00
※?残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
■休日?<年間休日日数120日>
・週休2日制(休日は土日のみ。年1日土曜日出勤あり※3月経営方針発表会。)
・大型連休あり!(2023年:GW9日、夏季9日、年末年始11日)
・産休育休、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、コロナワクチン副反応休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。)