具体的な業務内容
【主な業務】
同社が組合管理委託契約を締結しているマンションの改修・修繕工事の管理を担当していただきます。
・お客さま・フロントマネージャーとの折衝
・パートナー(工事委託業者)との折衝
・見積査定
・現場管理
・工事の工程管理
・品質管理・安全管理
日々の修繕工事、数年に一度の大規模修繕工事の施工管理をご担当いただきます。
転勤・異動はなく、1日7.5時間の集中型勤務形態にて、安心して長く働いていただける環境がございます。休日の工事立ち合い等があった場合には、必ず振替休日を取得していただけるシステムがあり、また有休についても100%を取得を全社目標として掲げ、昨年度は94%取得率と目標達成に向けて取り組みをしています。
また、フレックスタイム制度や在宅勤務制度も導入しており、様々なライフワークに対応できる環境つくりにも注力しています。
さらに、リモートワークも可能ですので、ぜひご相談ください。
【応募資格】
■建築施工管理・設備施工管理のご経験
<優遇条件>
・二級建築士
・建築施工管理技士
・電気施工管理技士
・管工事施工管理技士などの建築系の資格保有者
【勤務時間】
8:30~17:30 休憩時間:60分
【勤務時間補足】
フレックスタイム制※標準労働時間/8時間
コアタイム:10:00~15:00
※?残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
■休日?<年間休日日数120日>
・週休2日制(休日は土日のみ。年1日土曜日出勤あり※3月経営方針発表会。)
・大型連休あり!(2023年:GW9日、夏季9日、年末年始11日)
・産休育休、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、コロナワクチン副反応休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。)