具体的な業務内容
同社の管理する分譲マンションのトータルアドバイザーとして、居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。
■仕事内容
(1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
(2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
(3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
(4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務
マンションの戸数によって、担当棟数は変わりますが平均して40~50戸程度のマンションをご対応頂きます。
直接のお客様となるのは、マンションの管理組合様です。
そのご依頼により、マンション運営にかかる毎月の資金を管理するほか、理事会や総会のための資料や報告書の作成などを行ないます。
また、建物を巡回して異常がないかどうかをチェック。
補修や修繕が必要な場合には、パートナー企業と連携して、工事を行なうこともございます。
【応募資格】
・管理業務主任資格
・ワード、エクセル初級程度
・メールソフト初級程度
<優遇条件>
・管理業務主任者資格保有者
<求める人材>
・挨拶や気配り等、社会人としてのマナーを身に付けられている方
・人から感謝される仕事をしたい方
・お客さまや仲間との信頼関係を大切にされる方
・新しいことに柔軟に対応できる方
・仕事に真摯に向き合える方
【勤務時間】
8:30~17:30 休憩時間:60分
時間外労働:月平均10時間程度
【勤務時間補足】
フレックスタイム制※標準労働時間/8時間
コアタイム:10:00~15:00
※?残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
■休日?<年間休日日数120日>
・週休2日制(休日は土日のみ。年1日土曜日出勤あり※3月経営方針発表会。)
・大型連休あり!(2023年:GW9日、夏季9日、年末年始11日)
・産休育休、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、コロナワクチン副反応休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。)