具体的な業務内容
同社が契約するオフィスビル、医療施設などの各種設備管理業務をお任せします。
オフィスビルや医療施設における、電気・空調・給排水設備の
管理・点検業務をお任せします。
◆モニターによる監視
◆日常点検・法定点検
◆契約に基づく業務計画の立案
◆緊急時の対応および一次的な修繕
◆修繕などの見積もり書の作成
◆設備メーカーや修繕業者などへの発注
◆オーナー様への報告 など
【入社後の流れ】
これまでの経験を活かしながら得意業務から始めていただきます。
【応募資格】
■第二種電気工事士
■ビル設備管理の実務経験(年数不問)
<優遇条件>
▼下記資格をお持ちの方は優遇
第二種電気工事士
2級ボイラー技士
危険物取扱者乙種第4類
消防設備士甲種第4類
第三種冷凍機械責任者
エネルギー管理士
建築物環境衛生管理技術者
電気主任技術者(第1~3種)
<求める人材>
◆グループで働くお仕事なので協調性のある方歓迎です
【勤務時間】
8:30~17:30 ※常駐現場により異なります※
就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
宿泊勤務有り/1ヶ月単位の変形労働時間制(月間基準労働時間168時間)
【休日・休暇】
<休日>シフト制:4週8休(年間休日107日~128日)
<休暇>有給/慶弔/産前後/育児 他
◎積極的な有休消化を推進
有休付与は初年度10日間(4~9月入社の場合)入社時に付与!5日の計画有休消化をはじめ、計画的に休日取得できます。