具体的な業務内容
■担当業務:
設備管理業務の受託先である物件オーナー様に対し、設備管理業務の履行確認と報告を行います。
併せて建物価値の維持・保全のための提案も行います。具体的には下記の業務です。
・業務計画の確認及び報告
・見積書の作成、受注後の管理
・担当物件の設備管理担当者とりまとめ
・契約更新に関わる業務全般
・管理ビルのオーナー、テナントに対するヒアリング・各種修繕提案・見積書作成
・専門業者との折衝・工程管理
・管理コスト削減のための企画、提案
※契約物件は主として官公庁や大手企業が所有するオフィスビル・医療施設・ホテル・学校・商業施設等です。
※1人のフロント担当で複数の物件を担当します。エリア・経験等により異なりますが10~20物件/人程度想定しています。
※24時間対応のコールセンターもある為、夜間の問合せはコールセンターにて対応します。
【応募資格】
■下記いずれかに該当される方
・法人営業経験(複数のクライアント担当をされ折衝されてきた方)
・設備管理業務経験
<優遇条件>
■空調・給排水衛生・電気設備の工事経験ある方
■設備、ビルメンテナンス業でのビルマネジメント経験のご経験
■ビル管理、設備維持管理に関する何らかの資格をお持ちの方
【勤務時間】
8:30~17:30 ※常駐現場により異なります※
就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
宿泊勤務有り/1ヶ月単位の変形労働時間制(月間基準労働時間168時間)
【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数129日
夏期休日、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇