具体的な業務内容
【業務内容】
介護支援専門員業務全般
・介護サービスの利用を希望する高齢者との面談
・ケアプランの作成
・サービス事業所との連絡や調整
・プランが計画通りに実施されているかの観察や評価
・その他介護支援専門員に関わる業務
【応募資格】
■介護支援専門員※必須です
■普通運転免許(AT限定可)
■59歳以下(定年年齢を上限とするため)
ケアマネジャーとしての経験をお持ちの方歓迎
【求人内容の条件に沿った方を募集します】
【勤務時間】
[1]8:00~17:00
[2]8:30~17:30
[3]9:00~18:00
又は8:00~18:30の間の8時間程度
休憩60分
※時間外ほぼなし
※勤務時間・曜日について相談可
【休日】
■年間休日124日
週休二日制(土日祝等)
※お子様の行事や体調不良によるお休み等、お気軽にご相談ください
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
【給与詳細】
月給250,000円
年収3,900,000円程度
賞与4.5ヶ月・昇給年1回
(内訳)
・基本給200,000円
・住宅手当10,000円
・担当手当30,000円
・会議手当10,000円
・功労金1,000円~20,000円
・通勤手当実費支給上限30,000円
賞与あり年2回、4.5か月分
※賞与や諸手当込で、年収4,000,000円程度(賞与年間月数:4.5か月程度)
固定残業代なし
入社後9ヶ月間はインターン期間(内3ヶ月間は試用期間)
※インターン期間中の9ヶ月間は月給235,000円
年間休日124日!残業ほぼなしで、家庭とも両立しやすい職場です(居宅介護支援事業所の常勤ケアマネージャー)
【勤務条件】
年休110日以上,駅から徒歩圏内,時間固定勤務OK,ブランク歓迎,平日勤務,日中勤務,車通勤OK,土日休み,各種保険完備,ママさん活躍中,フルタイム勤務,年収300万円以上可能,年収400万円以上可能,退職金あり,交通費支給,昇給あり,賞与あり,有給消化率高,資格取得サポート,研修制度あり,4週8休以上,残業ほぼなし,年間休日120日以上,即日勤務OK