具体的な業務内容
土木工事現場の管理者として、民間や公共施設の土木工事など、人々の暮らしを支える社会インフラ構築に欠かせない施工管理をお任せします。
建設業に携わった経験があれば施工管理は未経験でも問題有りません。
【具体的には】
◆現地視察・調査
◆見積作業
◆元請との打ち合わせ
◆施工を行う協力会社手配・打ち合わせ
◆補修計画立案
◆資材の発注、車両・宿泊場所等の手配
◆現場の施工管理
◆提出書類・報告書等の作成・事務処理
※現場は首都圏中心。年に1~2回、地方案件を出張で行う可能性あり 。
※工期は2カ月程度。短いもので1~3日程。
【働き方】
先輩社員によるOJTでサポートしますのでご安心ください。
案件数を調整しながら業務を進めていくので、ワークライフバランスが保てます。
作業時間に応じた時間外手当も支給しています。
【教育制度】
土木施工管理技士等診断士等の資格の取得を同社負担で支援させて頂きます。
【資格手当あり】
同社で指定した資格を取得することで、月の給与に追加で手当を支給します。(10万円/月 上限)
※詳細は制度・福利厚生備考に記載※
【全社】35名
【東京本社/工事部】
11名(50代:3名、40代4名、30代:3名、20代:1名) ※全員中途入社になります。
【応募資格】
■何かしらの建設業に携わった経験
【休日・休暇】
【休日】120日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 年末年始5日
その他(年度により多少変動あり。)
【有給休暇】有(10~20日) (年3回の土曜出勤有り)