具体的な業務内容
■都心ビルを中心に管理・保有をしているオフィスビルの、
・原状回復工事
・テナント入居工事
・大規模修繕工事
・バリューアップ工事などの積算
・打ち合わせ
・現場工程管理
・現場管理
などをご担当いただきます。
まずは、先輩社員に同行しながら現地調査や間仕切り計測、設備品チェック、見積作成などを行います。
【今後の展望】
ゆくゆくは同社のビジネスモデルである区分所有オフィスを含めたオフィスビル・商業ビルの入居から退去に至る関連工事の施工管理業務全般への展開を目指しております。また、物件仕入時に行っているリノベーション(内装設計施工)工事も受注したいと思っております。
【ポジションの魅力】
作り込まれたものを一度リセットし、改装を手掛け、入居が決まった際はやりがいを感じることができます。また同社の商材の根幹を担うポジションです。
【応募資格】
・内装業界での経験年数が2年以上あること
<優遇条件>
・総合建設業者における安全管理部門での経験
・統括安全衛生責任者や元方安全衛生管理者などの経験
【休日・休暇】
◆年間休日125日◆
完全週休2日制/土・日
祝日
GW
リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)
年末年始休暇
有給
慶弔
産前産後休暇
育児休業・介護休業