具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
【清掃内容】
①店舗内・執務室の掃除機がけ、タイル面のクイックルワイパーがけ
②応接室テーブルセットや棚、キッズスペース床の拭き上げ
③窓ふき(玄関回り内側・外側、応接室内側) ※手の届く範囲、時間内の対応でOK
④執務室内のゴミ回収
⑤所定の場所にゴミ捨て
【報酬】1回あたり1,200円~
報酬は1回当たりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:15~10:15
土・日(祝日含)
※店舗増床予定あり、清掃時間が変更する可能性があります。
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:15 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:40 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
9:55 窓ガラス拭き
10:00 ゴミ回収
10:05 ゴミ捨て
10:15 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく