具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
【主な作業内容】
・交通費等の出張や業務外での移動にかかる費用を精算
・出勤・退勤時間や休暇の申請、残業時間などの管理
・給与支払いデータをまとめ、会計ソフト(例: 勘定奉行)を使用して給与計算と会計処理
・勘定奉行などの会計ソフトを使用して、経費や収益のデータを集計し会計業務など
・パソコン入力作業(関数不使用)
パソコンを使用して、経理関連のデータ入力作業を手入力で行います。
※Excel等の表計算ソフトを使用し、関数は一切使用せず手入力による作業。
【必須スキル】
簿記を扱った経験(経理経験、商業高校卒業など)
【応募資格】
簿記を扱った経験(経理経験、商業高校卒業など)
20代・30代・40代・50代の女性活躍中
【休憩】
65分
午前・午後と10分の休憩あり(ただし就業時間とみなす)
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
(基本残業はありませんが月初に残業発生の可能性有り)
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・週払い(規定あり)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・制服貸出し
・スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)